子供と口臭と自臭症

スポンサードリンク
以前自臭症の記事を書きましたが、「自分は口臭がひどい」と思い込むことが殆どの人で、それがひどすぎると社会生活まで影響がでるということが分かりました。ということは、自分が口臭があるのかないのかを客観的に知るということが大切になってきます。ということは、これも以前に書いた口臭チェッカーの役割ってそういう意味もあるのか〜。って感じました。もちろん起床時や空腹時はどの人も口臭がありますので、それは別として、普通のときに「あなたは口臭がありませんよ」と口臭チェッカーに教えてもらうことが大切なんですね。私は口臭チェッカーは人前に出るときとか、人に会うときに口臭がないかチェックするというそれだけのものだと思っていたんですが、自臭症の予防(って言い方が適切なのか?)にも一役買っているんだなあって感じました。自臭症は大人だけではありません。子供にも自臭症を気にしなければいけません。変なプレッシャーを子供に与えないようにしなければいけませんね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。