口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  口臭関連グッズ ≫  えがおの爽臭粒が口臭に効果があるわけ

えがおの爽臭粒が口臭に効果があるわけ

スポンサードリンク
口臭対策グッズのえがおの爽臭粒。口臭対策のサプリメントとして、人気の商品です。その秘密は国産柿渋エキスということは前回書いたんですが、この国産柿渋エキスについて今回は書いていこうと思います。なぜ、国産柿渋エキスが口臭に効果があるのかということですが、この国産柿渋エキスの中にはタンニンという成分が含まれているということです。このタンニンはカテキンよりも大きな分子だそうで、この分子サイズの違いがポイントなんですって。いろいろサイトを調べてみたら、タンニンにはいろいろな種類があって、その中でも柿から取れる柿タンニンというのが消臭に効果があるということらしいですね。ということは柿を食べればいいのか?っていうことですね。ただ、柿渋エキスということですから、柿タンニンが濃縮されているというように考えたらいいんでしょうかね?柿タンニンは石鹸などでもよく使われているそうなので、口臭だけに関わらず、消臭効果があるんですね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。