口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  歯ブラシ ≫  歯間ブラシやデンタルフロスがたまらない

歯間ブラシやデンタルフロスがたまらない

スポンサードリンク
歯磨きをするのに、補助的に使われる歯間ブラシやデンタルフロス。私はいつもの歯磨きで歯間ブラシを使っています。歯間ブラシは歯と歯の隙間に入れて、食べかすなどを出すブラシのことで、自分の隙間にピッタリとあった歯間ブラシを選ぶことが大切ですね。歯医者で相談するとちょうどいいサイズの歯間ブラシを教えてくれるので、自分の歯にぴったり合った歯間ブラシの大きさが分からない人は相談するといいでしょう。あと、デンタルフロスは個人的にはすごく好きです。あの食べかすが取れていく感触がたまらないですね。でも、自分の場合は力を入れすぎて、歯茎まで傷つけてしまうことがあるので、気をつけないといけないなーって思ってます。デンタルフロスは歯と歯の間に入れる糸のようなもので、歯の間に入れ、のこぎりを引くように動かして歯の間にあるよごれを取っていくものです。歯磨きにこういったものを組みあせていくと、より効果的な歯磨きをすることができるでしょう。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。