口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  歯ブラシ ≫  miroliteでしっかり見て磨いて、歯垢除去

miroliteでしっかり見て磨いて、歯垢除去

スポンサードリンク
このブログでは電解中性殺菌水についていろいろと書いてきましたが、歯磨きが大切、プラークコントロールが大切、そして、そういったことから歯周病対策ができ、そして、口臭対策につながっていくということはいうまでもありません。ですから、やっぱり大切なのは歯磨きなんですが、今日はその歯ブラシを一つ紹介してみましょう。今回紹介する歯ブラシはmirolite(ミロライト)という音波振動歯ブラシです。このmiroliteは歯ブラシの先端にLEDライトが取り付けられていて、口の中が非常に明るく見やすい工夫がなされているのです。ミラーもついていて、磨き残しを防ぐことができるのです。実は口の中の58%が隠れゾーンで見にくくなっているんだそうです。このmirolite(ミロライト)があれば、しっかりと磨けていないところを見つけ、しっかりと歯垢を落とすことができますね。これにうがいをすると歯垢が赤くなる歯垢チェッカーを組み合わせるということなしですね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。