口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  電解中性殺菌水について ≫  電解中性殺菌水と次亜塩素酸電解水とドクタープラス

電解中性殺菌水と次亜塩素酸電解水とドクタープラス

スポンサードリンク
以前は、電解中性殺菌水と次亜塩素酸電解水というものの違いがよく分からなかったんですが、そもそも電解中性殺菌水というものは、食塩水を電気分解したもので、その電気分解された水は次亜塩素酸を高濃度で含むものらしいんです。ということは次亜塩素酸電解水というものと電解中性殺菌水というものはほぼ同じものなのかな?と思っているんですが、実際はどうなのでしょうか?そして、電解中性殺菌水は「ドクタープラス」という商品で通信販売されているということも分かりました。この「ドクタープラス」というものは株式会社ドクタープラスという会社で製造、また通販されていて、まさに、電解中性殺菌水であるドクタープラスを専門に扱っている会社なんでしょうね。公式サイトによれば、口臭対策というよりも、除菌・消臭にという売り込み方がされています。また、ドクタープラス・イオという携帯できるドクタープラスというものも販売されています。うがいでの口臭対策はもちろんのこと除菌などにももちろん使えます。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。