口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  過酸化水素水 ≫  口臭対策としての過酸化水素水の効果は?

口臭対策としての過酸化水素水の効果は?

スポンサードリンク
口臭に過酸化水素水が効果があるらしいです。この口臭予防、口臭対策に過酸化水素水がいいと言われても、過酸化水素水って何?って人も結構いるんではないでしょうか?小学校のときにすり傷などをしたときに、保健室とかで、保険の先生に塗ってもらった消毒って覚えてます?あれが過酸化水素水のことなんです。過酸化水素水とは別名オキシドールと呼ばれています。オキシドールって言えば、覚えている人もいるんではないでしょうか?この過酸化水素水、オキシドールですが、消毒に使うくらいですから、当然殺菌効果があります。そして、もちろん人体には無害です。ですから、口の中を消毒するという意味で、うがいに使うのも効果があると思います。そして、この過酸化水素水の注目点は、酸素が発生し、色素を分解するということです。ということはどういうことかというと、歯が白くなるということなんです。過酸化水素水は口臭対策の効果だけではなく、歯のホワイトニングにも効果があるんですね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。