口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等TOP ≫  電解中性殺菌水について ≫  電解中性殺菌水を家庭で使うために

電解中性殺菌水を家庭で使うために

スポンサードリンク
口臭対策や口臭予防に電解中性殺菌水は有効だということは今まで何度も書いてきましたが、この電解中性殺菌水を一般家庭で得るためにはどうしたらいいのかということをネットで調べてみたんですが、当然電解中性殺菌水を作る装置は一般家庭向けには販売されていませんし、気軽に自分の家で手に入れることはなかなかできないのが現状です。ではどうすれば家庭でも電解中性殺菌水を使用することができるのかを考えてみました。岩手県花巻市のたむら歯科医院ではこの電解中性殺菌水が販売されています。オリジナルボトルの殺菌水が500ミリリットルで200円。殺菌水のみでは500ミリリットルで100円の価格です。しかし、これはこの歯科医院で販売されているものなので、通販でして売り出されているものではありません。あくまでも、岩手県花巻市のたむら歯科医院に行かないと買えません。もしも、お近くの歯科医で電解中性殺菌水を導入している歯科医があれば、その歯医者に通って、分けてもらうというのも一つの可能性ですね。もちろん分けてくれるかは歯医者側の判断ですが、頼んでみる価値はあると思います。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。