電解中性殺菌水を作る装置

スポンサードリンク
電解中性殺菌水をどういう装置で作るかというと、電解中性殺菌水生成装置「エピオス」という機械で作ります。これは高額な装置なので、一般家庭で取り入れるようなものではありません。じゃあ、どこにあるかというと、主に歯医者さんにあります。歯医者さんで電解中性殺菌水生成装置「エピオス」を導入しているところはもちろん歯医者の売りになるので、探すことはそれほど難しいことではないかもしれませんね。東京都の自由が丘矯正歯科クリニックでも、電解中性殺菌水生成装置「エピオス」を導入しているそうです。これで作られた水を器具の洗浄や手洗いうがい、掃除などで、使われているだけではなく、殺菌水を治療水として切削器具などから吐水させることもしているそうです。この食塩水を電気分解したときにできる電解中性殺菌水ですが、SRSV・MRSA・肝炎・エイズなどのウイルスはもちろん、ほとんどすべての細菌・ウイルスが殺菌されるそうなんです。しかも、身体には優しい水。本当に夢のような水なんですね。


スポンサードリンク
コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
Copyright (C) 口臭予防、治療に有効な電解中性殺菌水等. All Rights Reserved.
ファミコン誕生
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。